2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・報道ニッポン 蓮舫氏の夫が落選の敗因

第17回統一地方選に、蓮舫節電啓発担当相の夫である大学講師の村田信之氏が、

目黒区議選に出馬していましたが候補者55人中の42番目という低さで、

落選しました。



蓮舫の夫ということすら知られてないということで、慌てて妻の顔写真をポスターに

貼り始めたようですが、たぶん、の蓮舫の夫だということで票が入らなかったのでは

ないでしょうか…?



「親の七光り」ならぬ、「妻の七光り」ですね。

しかしその妻も、もうあまり輝いてはいないようです・・・(笑)



村田氏は、4年後の再挑戦を決意しているようですが、自分で頑張りもせず当選しよ


なんて、虫がよすぎませんかね。




大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際通信社
報道通信社

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード