2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 徳永英明さん、500万枚売上!

美しくて澄んだ歌声が魅力的な歌手の、徳永英明さん(49)。そんな徳永さんが出しているアルバムで、4月20日に発売された「VOCALIST4」が、初回出荷40万枚を記録し、女性アーティストの名曲ばかりをカバーしている「VOCALIST」シリーズの総売り上げが、なんと500万枚を突破したそうですよ!シリーズ化しているCDでは史上初の大台だそう。徳永さんの透明な声と名曲、ときたら、やっぱりみなさん買わずにはいられないのかもしれませんね~?車で、一人でリラックスしている空間の時に聴きたいCDといっても良いかもしれません。VOCALISTのシリーズは、最近の「カバーブーム」と呼ばれるものの先駆けとなった企画だそうで、2005年の発売第一弾ですでに130万枚を売り上げ、2006年の第2弾が120万枚、2007年の第3段が150万枚と全てすごいヒットを飛ばしている徳永さんのCD。ちなみに2008年に、これら3枚を合わせたボックスセットも20万枚を売り上げたのだそう。これからも気持ちを込めて歌い続けていきますとコメントされている徳永さん、徳永さんの歌声は心が籠っていると思っていたけれど、やっぱり心をこめて歌っていたのですね!(笑) 気になる人は、ぜひ視聴してみてくださいね~、癒されます。

現代画報への思い
opem-press.net | 現代画報 | 現代画報社 wiki 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナル とりのすけニュース: 現代画報1月号! 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています ハウジング手帳 月刊誌「2007・12現代画報」の載りました。 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナルの願い : 国際ジャーナルからの掲載企業 2010年手帳 現代画報のグラビア雑誌

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード