2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済誌ザ・ヒューマンの取材記事より 今こそ日本全体の経済の見直しが必要

今の日本政府に対して、経済界は法人税の引き下げに ついてはどのような要望
を持っているのでしょうか。政府としても、経済界の要望に応える必要性は充分
に認識していると思いますが、財政再建や 国民負担の論議と、法人税の問題に
ついては深く関係があると思います。国際ジャーナルでは、日本の法人税につい
てどのように考えているのか、 その提言をしてもらいたいところです。現在政
府が進めている新成長戦略によって、企業の活力を引き出す方策は必要ではない
かと思いますが、そ の前提は暮らしの安心を重視することではないかと思いま
す。今一番必要なことはなんでしょうか。まず取り組まねばならないのは、雇用
環境の改 善かもしれません。現在の国内失業率は5%台となっています。とて
も高い数値ですね。また新卒者の就職状況はまったく改善されていません。若
者などの働く環境が悪化し格差も広がっっていいると思います。パートなどを含
む非正規労働者は働く人の3分の1を占めていますが、この内、年 収200万
円以下の給与所得者は国内で1千万人を超えているというデータもあります。今
の政府には、バランスのとれた早急な経済対策が求めら れています。その点の
改善に期待したいと思います。






また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来るザ・ヒューマン 雑誌です。
娘さんに説得されるとどうも弱いんだ、と笑いながら仰っていました。
彼は思い出を映像や写真に残すのが好きなので、例えば高校卒業後、大学に通う傍ら雑誌記者として働きながら、思い出の場所を細かく動画や写真に残しています。
同僚宅の机には報道ニッポン 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
ザ・ヒューマン 特集でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
彼が以前職場の旅行で行ったという旅館の写真や、近くにある有名な温泉の写真は私も気に入っています。
企業経営者が紹介される報道通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
それもこちらのサイトを利用して知った情報のようでした。
国際通信社 特集ニュースで政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
私も機会があれば個人的に大阪の不動産価格の値段について調べようと思っています。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード