2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンの電話取材 野田内閣支持50%、すでに10%減

時事通信社が発表した9月の世論調査によると、内閣支持率は50.1パーセント。



8月の菅前内閣は13.3パーセントですから、36.8ポイントも上昇したということに
なりますね。

しかし野田内閣発足直後に、発表された支持率は60パーセントありました。

それから早くも10パーセントも少なくなってしまった、ということになります
か・・・



しかし野田政権は、まだ何もはじまっていない。

その上、はじまる前すでに大臣が辞任するなどの野田政権を、支持しているという方
の意見を聞いてみたいものだ。


これ以外にも報道ニッポン 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
少し話が遠くなりましたが、先ほどの時計は友人が初任給で買ってもらったものなのだそうです。
もしもの時の保険を始めるのであれば、保険代理店 大阪で検索される代理店にも相談してみたいです。
報道通信社 報道ニッポンで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
駅前のオール電化ショップで、ダイキン オール電化の内容をなども見てきたという事です。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
企業経営者が紹介される現代通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
男性の癒しの場、一度受けたら癖になる心地よさで身体と心の疲れを和らげてくれるマッサージ 大阪を教えてくれました。
インターネットで各地のからあげなどについてまとめられたサイトを見つけたので、調べる際にはそこを利用しました。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード