2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 和希沙也さんが結婚を発表

朝からテレビや新聞で大きく取り上げられていました。
それは、タレントの和希沙也さんが7月4日に結婚を発表したのです。
お相手の男性は、演出家の男性だそうで、交際わずか2か月半でのゴールイン
となるようです。
非常におめでたいお話だと思います。テレビや新聞では「交際わずか2か月半」
が強調されていましたが、2人なりに前に向かって一歩ずつ進んでいくのでは
ないでしょうか。私はそう思っています。
これからもお幸せに過ごしていただきたいですね。おめでとうございます。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード