2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌国際ジャーナル現代画報報道ニッポン アロマセラピーで売り上げが伸びた会社

会社の事務所で愛犬を放し飼いにした結果、社員がリフレッシュして売り上げが
大幅に伸びたという会社が大阪市内にあるそうです。動物と触れ合うことで心身の
健康維持を目指す「アロマセラピー」の事業所版ともいえ、労働者の心の健康が
社会問題になる中で、同様の取り組みが広がりつつあるということが新聞記事に
載っていました。何も話さない動物ですが、それでも動物が持っている純粋な
心で人間の心を暖めてくれるという、すごい力があるのですね。
そんな動物を粗末に扱う人が増えてきているのは事実です。最後まで責任を持って
飼うことは、最低限のことだと私は思っています。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナル
国際通信社

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード