2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナルの特集 AKB48、ananの表紙に

今をときまくアイドルグループと言えば、AKB48!そのメンバーである、大島優子さん(21)、前田敦子さん(19)、板野友美さん(19)、小嶋陽菜さん(22)の4人が、8月18日発売の女性ファッション誌『anan』で、AKB48として初めて女性誌の表紙に!その中で、熱愛報道されたばかりの大島優子さんは、自分の恋愛観を告白しているようで、美しくあるためには恋愛が必要と話し、「人から愛されるって、美しさには大切。恋愛していたら毎日お花畑にいるようなもの。それには誰も勝てない」と話されているのだとか。確かに、恋愛中の女性は、いつもより化粧に凝ったり、服装をきちんとしたり、髪型で悩んだり。。。そして何よりも好きな人といるときの笑顔は輝いていますよね! AKB48は、最近のブレイクで同じ年くらいの女性にも人気を集めているそうで、とうとう雑誌の表紙を飾るまでに成功したんですね~。Ananの誌面では、「美人の種を見つけよう」というテーマで、座談会形式でトークをしているAKB48のみなさん、トークからは20代前後の女の子の思っていることなどが表れていて興味深いかも?!しかも、表紙もとってもいい感じで、ファンでなくてもかわいいなあと思える仕上がりになっていますよ~。

今日見つけた報道通信社の報道ニッポンから発展して
国際ジャーナル 国際通信社発刊

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード