2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルの取材の申込み いつまでも話題の人ですね、朝青龍

先日、引退を表明しましたね朝青龍。



過去にも数回問題を起こしているから、今回はさすがに・・・

また、新理事に貴乃花親方が就任したという事で、

相撲界に新しい風が入ったことも、朝青龍の引退に大きな影響が

あったように感じました。



朝青龍に限りませんが、お相撲さんは大柄な人なので、

やはりちょっとした事でも、大事件に発展してしまうのでしょうか・・・



今回の朝青龍の事件も、考えてみれば、何も解決していない気がします。

朝青龍本人は警察から、事情聴取は受けていない。

暴行された相手が、本当に暴行されたのかも断定できない。

なのに、引退に・・・



マスメディアの過剰報道に、世論が同調してしまい、結果、引退に追いやられた。

と思ってもおかしくないですよね。

あんなにバッシングしていたマスメディアなのに、朝青龍が引退を表明してからの

報道はどうなんでしょうね。

“お疲れ様、朝青龍”“頑張った、朝青龍”、こんな感じの見出しで報道。



マスメディアって、いつもそんな感じ・・・

麻生元総理の時もそうでした。

麻生さんが総理の時は、バッシングばかり。

でもね、麻生さんって経営者的な考えがバツグンで、海外ではいがいと高い評価

受けていたの知ってました?

どこぞの総理のように、エコ削減を大きくうたっちゃう様な事はしなかったの
に・・・

やはり朝青龍の時同様、麻生さんも辞任を表明したら、賞賛するマスメディア。



マスメディアの報道は100パーセント信じては、駄目なんじゃないかな~

信じた結果が、朝青龍を引退に導いた・・・

そんな気がします。


経済情報誌 報道ニッポン 2008年9月号のご案内 | 報道通信社
oscar.coresv.com 取材商法とは? 報道通信社 刑法 名古屋 大阪 国際通信社グループ 国際通信社、国際ジャーナルのリサイクルの実行: 気ままに国際通信社 商法 民法 掲載料 報道通信社 取材費 現代画報社 国際通信社 発行部数が3万部以上 国際通信社 今、評判の雑誌って? 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 現代画報 取材 国際通信社って タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル 掲載料 国際ジャーナルの取材を受けました 昨夜から話題は関東の雪。。ぱんだの国際ジャーナル 東京 報道ニッポン 現代画報社 国際通信社グループ 国際ジャーナルと取材 雪まつり。 - 国際ジャーナル紀行

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード