2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社の取材の申込み ベランダガーデニングをはじめよう!!」

現代画報9月号に、「ベランダガーデニングをはじめよう!!」
という記事が出ていました。
ちょうど最近、初めてそれなりにゆとりのあるベランダつきのマンションに引っ越し、

そろそろ部屋の片付けも済んできたところなので、
ベランダも洗濯物を干す以外に何か活用できることがないかなぁと考えていたところでした。
植物は心を癒して笑顔をくれる不思議な力を秘めていると思います。
どんなに小さな観葉植物やお花でも、目に入るだけで心が落ち着くものです。
以前生活していた小さなアパートでも、
一輪の切花をテーブルに飾るだけで、
小さなサボテンを棚にそっと置くだけで、
なんとなく日々の生活をゆとりあるものに変化させてくれていた気がします。
しかし以前のアパートの部屋の中では、どうしても日当たりや風通しの悪さのためか、

植物を長生きさせてあげることができませんでした。
元気なくかれてしまった植物を見るのは切ないことでした。
庭付きの家ならばベストなのでしょうが、
ベランダがあればマンションであってもその辺の問題はクリアできそうです。
さっそく今日にでもガーデニンググッズを探しに足を伸ばしてみようかと思います。

国際ジャーナルで取材されました
国際ジャーナル|国際通信社・報道通信社・現代画報社 国際通信社グループ 現代画報 国際通信社|国際ジャーナル: 現代画報: 2009年4月アーカイブ 報道ニッポン 大阪 国際通信社 現代画報 タレントがインタビュアーになり取材します 掲載料 名古屋 取材商法とは? 今、評判の雑誌って? 国際ジャーナル 国際通信社って 国際通信社 報道ニッポン 現代画報社 国際通信社グループ 発行部数が3万部以上 取材費 報道通信社 掲載料 民法 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 東京 取材について |経済情報誌 報道ニッポン 2009年7月号 | 報道通信社 刑法 現代画報社 取材 現代通信社 報道通信社 国際ジャーナル 商法

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード