2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 貴乃花親方が当選

ここ最近、テレビや新聞では大相撲がよく取り上げられているように思います。
ニュース番組でも、番組の冒頭で紹介されることが多いのではないでしょうか。

2月1日、4期8年ぶりの選挙戦となった日本相撲協会の理事選挙が行われました。
場所は、両国国技館で投開票が行われたのです。
この日は朝からどのテレビ番組でも話題になっていました。話題の中心は「貴乃花親方が当選するかどうか」で
した。街頭インタビューでも貴乃花親方の当選の行方を多くの人々に予想してもらったり、意見を言ってもらっ
たりしていました。

この日のお昼すぎでしょうか、ある情報番組を見ていると「貴乃花親方が当選」という一報が放送されたのです。
10票獲得しての初当選だそうです。そして、立浪一門に所属する大島親方(元大関旭国)は、8票で落選したとのこ
とでした。

貴乃花親方の理事選立候補については、以前からかなりの時間を使って取り上げられていたように思います。思え
ば、昨年の11月に貴乃花親方は理事に立候補する意向を表明しました。
新聞記事によると、候補者調整がつかず、二所ノ関一門を離脱し、支持に回った6人の親方が同一門から事実上波紋
される異例の展開をたどったとのことです。

現役時代からというよりも、幼い頃から多くの人々から注目されている人です。少し動けば話題になる人です。ここ
最近では、バラエティ番組に出演して相撲の話以外の話題で盛り上がったりしている様子も目にしました。
貴乃花親方が考える相撲を今後は、全国に広げていっていただけたら良いのではないかと私は思うのです。
30代という若い貴乃花親方。どのような活躍をされるのでしょうか。期待したいと思います。


経済情報誌 報道ニッポン 2008年9月号のご案内 | 報道通信社
oscar.coresv.com
報道ニッポン | 報道通信社 | 詐欺に騙されやすい人とは
あんそにの国際ジャーナル
報道通信社|報道ニッポン|記者サイト
見聞国際通信社
現代画報 東京 現代画報社 本の紹介 「ツキを呼ぶ開運美人のつくり方」 | 国際通信社 名古屋 報道ニッポン 取材 大阪 民法 国際ジャーナル 刑法 報道通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 掲載料 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 ちょきちょきハウス 現代画報 発行部数が3万部以上 取材費 商法 取材商法とは? 国際通信社って 掲載料 今、評判の雑誌って? 国際ジャーナルの食品ロスを読んで-報道ニッポンで取材されました 国際通信社グループ

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード