2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルと取材 麒麟の田村さん、印税使い切る

お笑いコンビの麒麟、その中でも田村裕さんと言えば、「ホームレス中学生」の著者ですよね~!ベストセラーとなった「ホームレス中学生」は、220万分以上の売り上げだったそうですから、億単位で稼いだとも言われているそうです。ところが、タムさんによれば「ホームレス中学生」で手に入れた印税の残りは、あとなんと20万円だけということ。というのも、田村さんのお父さんにと大阪に新築の一軒家を購入してあげたのだとか。4LDKの新築を息子に買ってもらったお父さん、きっと心底うれしかったのではないでしょうか?ちなみに麒麟で田村さんの相方でもある川島明さんは、タレントの真鍋かをりさんとお付き合いをされていることが有名ですが、なんと田村さんの今後の目標は、真鍋さんみたいな素敵な彼女をつくることなのだそう。ちなみに、このことについて川島さんは、若手吉本芸人の中で自分は唯一真鍋さんと付き合った男なので、そういう意味で後輩に夢を与えたいと余裕のコメントをされていたそう。きっと親孝行の田村さんの心の優しさに魅かれる、素敵な女性もたくさんいらっしゃるのではないかなと思いますよね。印税が入ると、きっと未来は約束されたようなものって思っていましたが、印税が入ってもいつかなくなるんだな~と、田村さんのコメントを見て普通に感じちゃいました。ただし、増刷などでまた入ってくる可能性もありますからね~!印税で親孝行をするのは、一番の使い道じゃないですか?!

国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルで掲載
ROD
現代画報社 取材
point.xrea.cc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社
sportsnews.geo.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年11月号のご案内 | 報道通信社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

コメントの投稿

Secret

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://giahite.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://giahite.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード