2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 水道 これからの新しい働き方

最近はスマートフォンを使っている人が本当に増えていますね。電子書籍につい
ても、アマゾンが新しい端末を発売することになって、いよいよ日本で も電子
書籍の波がくるのかもしれません。この前ザヒューマンを読んでいたら、「ノマ
ドワーキングで生産性アップ!」という内容の記事に目が留まり ました。ノマ
ドワーキングといキーワードですが、今までのようにオフィスにしばられること
なく、自分の働きたい場所で仕事をするスタイルとして今 注目されています
ね。実際のところ、ノートパソコンに無線LANをつんでおけば、どこに行っても
仕事ができるわけで、そうであれば自分のやる気が 高まる場所で仕事するほう
が効率的かもしれません。そうなると、人事面での管理が問題になりそうです。
成果で仕事の進捗を管理できる場合はいいで すが、時給で仕事を管理している
職種については一工夫必要かもしれません。これからの新しいワーキングスタイ
ルについて、ザヒューマンでも取り上 げてみるといいかもしれません。
2012年もいろいろとありましたが、働き方は着実に変わっていくのは間違い
なさそうですね。




友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
最近は、空いた時間には為替の本や、報道ニッポン 時事のビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
どうするのかと訊ねると、数日中に不用品回収に引き取ってもらうのだそうです。
友人は美容に敏感で、雑誌に紹介されていたかたつむりクリームを利用しているようです。
サイトを見ている際に見かけた広告の中には、競売物件 大阪と関連が有る内容も見られ、便利そうなローンが紹介されていました。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
住み込む側としてその要望が通るかは分かりませんが、もしかすると賃貸物件を借り上げしている業者への依頼次第でそういった要望にも対応してもらえる事もあるのかもしれません。
友人はとても気に入ってくれたようで、インターネットを利用してニッスイ 生ズワイガニを調べた甲斐があったなと思いました。
後日聞いた話では、友人は当初はお互いに忙しくてなかなか旅行へ行く機会がなかったそうなのです。
報道ニッポン 美容の中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード