2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 経営 関電火力、節電初日なのに火力1機が停止とは・・・ 

今日から、夏の節電要請期間がはじまりましたね。



関西電力姫路第2発電所4号機が蒸気漏れをおこしたとして、運転を停止したそうで
す。

この影響で関電管内の電力使用率が、81パーセントから86パーセントに高まった
と。



ちょっと違和感を感じてしまっています。



昨日から反原発デモが各地で繰り広げられ、それでも大飯原発の再稼働がはじまった
ところでのあまりにもタイミングがよすぎる、火力発電の蒸気漏れではないでしょう
かね。


知り合いから国際ジャーナル 月刊を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
また、リーダーズアイ 企業家を購読して趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、どんな話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
最近のインターネット通販の規模の大きさに感心しました。
それに髪の毛のケアとしては様々な種類のシャンプーがありますがシャンプーが人気があるようです。
当時は激安 SKY マッサージ 大阪ばかり通っていた友人がアドバイスしてくれたようで嬉しかったと話していました。
先輩は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、リーダーズアイ 技でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
女性のお洒落にもリフォームは一役買っており、例えばエコリフォームで施工事例を確認もでき、印象を重視する女性からも好評の声をお聞きしています。
それ以外にも賃貸 大阪の物件として紹介されていたのは、外壁塗装 八尾は、家族暮らしの方には最適と思われる塗装物件で、引越しをするのであれば候補として考えたいと思った物件です。
元々、美容 大阪で勤務していたのですが、結婚を機に愛知で勤務していました。
彼は思い出を映像や写真に残すのが好きなので、例えば高校卒業後、大学に通う傍ら雑誌記者として働きながら、思い出の場所を細かく動画や写真に残しています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【報道通信社 経営 関電火力、節電初日なのに火力1機が停止とは・・・ 】

今日から、夏の節電要請期間がはじまりましたね。関西電力姫路第2発電所4号機が蒸気漏れをおこしたとして、運転を停止したそうです。この影響で関電管内の電力使用率が、81パー...

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード