2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪 トップフォーラム 10万円入りの封筒が市役所に

大阪府八尾市は、10万円入りの差出人不明の封筒が市役所に届いたと発表しました。
八尾市には昨年1月にも10万円と手紙が入った封筒が届いていたそうです。
今回も同じように手紙も同封されていたそうです。
封筒には、市役所に存在しない「児童福祉課」宛てだったようです。
市によると活用方法は未定だということですが、昨年届いた10万円は児童養護施設に
寄付したということです。
人の心というのは本当に温かいものだと感じました。
このお金でどれだけの子供が喜んだことでしょうか。


知人は現在WEB作成 大阪を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
一瞬クールな印象を受ける知人ですが、熱中しやすい傾向もあるので、一人で行くより誰か別の人を連れて行った方が、自分を抑制出来て良いそうです。
友人の写真がキレイだったので、どこのカメラを使用しているのかを聞いたら、E-5 ボディを使っているようです。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
友人は備長炭 香りをたしなむ程炭が好きなので、自宅でも備長炭を堪能したのだと思います。
また、友人は学生時代に国際ジャーナル 時事を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
インターネットを利用すると様々な情報を手に入れる事が出来るらしく、金融機関コードを調べることも出来るそうです。
そういえば先程も話題に出した監視カメラですが、偶然話をする機会のあった販売店の方の話では、現在は、以前よりもかなり目立たなくなっているそうです。
現代画報社 月刊は、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-2529です。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード